【セミナーのお知らせ】H26.3.29(土)「相続税対策・生命保険活用セミナー」を開催いたします!

保険のプロである(株)ライフプラザパートナーズの水谷氏主催のセミナーにて

当社の税理士である上原明子が講師として「相続」についてお話しします。

 

セミナーは

第1部「税理士から見た円満相続のポイント」

第2部「生命保険を使って上手に相続税を軽減する方法」

の2部構成で行われます。

 

今回のセミナーは、以下のようなお悩みをお持ちの方にピッタリです!

・相続問題を確認しておきたい

・相続増税に備え、現状を把握しておきたい

・生命保険で節税と納税を考えている

・生命絵保険に加入できないとあきらめている

 

<セミナー開催日時>

■日時 3月29日(土)

■会場 Mウイング3階-2号室

■定員 60名

■参加費 無料

 

詳しくは下記のチラシをご覧ください

ちらし.png

(画像をクリックするとPDFがひらきます)

 

平成27年1月1日から、相続税の増税が決定しています。

その前に、ぜひ当セミナーにて相続のお話を聞いてみませんか?

ご興味のある方は、ぜひお越しください!

 

※本セミナーは終了いたしました。

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

▲このページのトップに戻る
免責事項

「松本の相続・遺言おたすけ所」のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。